12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-12 (Sun)
ちょっと前の記事で
お盆休みには胸騒ぎがすると
書いたんですが、

たぶん日本では
何も起こらないだろうと
思っています。
たくさんの人々の
祈り、願い、愛が
この日本を
守っているからです。

何事もないように
心から願っています
| 趣味 スピリチュアル | COM(0) | TB(0) |
2012-08-07 (Tue)
もうすぐお盆休みの期間が
やってきます。

私は介護職なので、
自分で休み希望を出さないと
お休みをいただけませんが(^_^;)

世間一般の人々は
8月12日~15日まで
お盆休みですね。

うちの旦那もそうです。

なので、お互いの実家に帰って
お墓参りでもしようかと
行く気満々だったんですが、

一か月くらいから
胸騒ぎがするんです。

7月9日に
天使カード

Angel Therapy® Oracle Cards
で占うと、



「直観に耳を傾けてください」
「コード(過去の人間関係)を切る」
「自分を守る」
「セイクラルチャクラ(刺激的な状況を避ける)
と出ました。

なので旦那に内緒で
お盆休みは
13日しか取りませんでした。

なんだかイヤーな予感、
大きな何かが起こりそうな
そんな予感がするのです。

どんな内容なのか、
もし気になるなら
こちらのリンク先をご覧ください

夏コミ期間中に首都直下大地震が起こる気がする

何かある?オリンピック閉会式 8月12~13日 その1


何かある?オリンピック閉会式 8月12~13日 その2

念のため。。。
半年分の食糧、日用品、飲用水、
避難用品、
揺れ対策、
避難経路、家族との連絡
などなど

準備したほうがいいかもしれません。

今年は2012年。
これから何か起きても
おかしくない状況です。

でも不安になったり、
不平、愚痴、悪意、差別意識は
余計にその被害を大きくします。

大難が小難になるように、
何も起こらないように

大切な家族やお友達のために
祈ろうと思います

神様、
守護天使様、
ご先祖様が
皆様を守って下さいますように。

何も起こりませんように!
| 趣味 スピリチュアル | COM(0) | TB(0) |
2012-08-06 (Mon)
今日は8月6日、
広島に原爆が落ちた日です。
皆様は毎日どのように
お過ごしでしょうか?

最近、私、これでいいのかと
ずっと悩んでいました。

そんなとき、
半年前くらいから読んでいた
黄金の金玉を知らないか?
がなぜか気になって
数日前から
ひまさえあれば
というか寝る間もおしんで

iPhoneで最初の投稿から
ほぼ8割がた読みました。

いろんなところ、
すごく共感してます。

さりげなく
プロフィールに
『田舎の山に住んでいます』
と書いていますが、
私が田舎の山に引っ越した理由は
まさしく、玉蔵さんと同じ理由です。

続きでその理由を書きますね。
もし興味がありましたら
続きからお読みください。

私のブログにアクセスする
人々のほとんどは
iPhone アプリで
検索して来る人ばかりですが、

これから何か
大変なことが起きたときの
参考になったら
とてもうれしいです。
>> ReadMore
| 趣味 スピリチュアル | COM(0) | TB(0) |
