12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-08-04 (Thu)
ブログ画面
ブログ画面に英語がいっぱい(>_<)
なので・・・とりあえず広告リンク消して
テンプレ替えてみましたぁ
| 趣味 ネット | COM(0) | TB(0) |
2012-11-30 (Fri)
iPhoneポイントアプリから
たまたま登録したゲーム



これがなかなか面白くて
ハマってしまいました・・・

いつものポイント目的だったのに

ソーシャルゲームといえば
gleeやモバゲーをしている
ユーザーが多いと思います。

Shiroも少ししていた時期が
ありましたが、
課金地獄が怖くて
一回アカウント消したほど。

クランバトルの
チュートリアルをしたら
引き込まれてしまいまして(^^ゞ
毎日バトルしてます。。。

まず、カードが綺麗でかわいい。

そして仲間とのバトルが
暖かくて楽しいです。

20人のチームで
協力して攻撃、防御するという
カードバトルでは
珍しいパターンのもの。

特典アイテムもらえますので、
よかったらこのID

f7PDSG

使ってくださいね。

カード強化とバトルは
時間ドロボーです。

ほどほどに楽しもうっと
| 趣味 ネット | COM(0) | TB(0) |
2012-11-06 (Tue)
ご無沙汰しています(^^ゞ

ある資格試験のため、
ブログに手がつかなかったです。

気づいたら1か月空いていましたね・・・

久々にパソコンからブログを
のぞいてみたら

なぜか
ブログスポンサー表示

スポンサー広告表示に5拍手も(^_^;)

拍手感謝ですが、
なぜにここのところに
拍手されたのか、
とっても不思議なShiroでした(^^ゞ

| 趣味 ネット | COM(0) | TB(1) |
