12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)
お昼休み中にDon!を見ていたら。。。
Don1

最新のがん治療、樹状細胞ワクチン療法のことが出てきました。
この治療法がメジャーになったら、どれだけのがん患者が救われることでしょう!

今でもがん(悪性新生物)は、日本人の死因の第1位ですからね・・・

>> ReadMore
| 趣味 健康、医学、介護 | COM(0) | TB(0) |
2010-05-30 (Sun)
日本でも5月28日にやっとiPadが発売となりましたね。
連日テレビでiPadの紹介されているし、行列ができたことも話題になってます。

ShiroはiPhone3Gユーザーですが、iPadはできれば買いたいですね。
iPhoneのアプリで持っているものをそのまま使える上に、デジタル書籍も魅力的です。

例えばゲームなんか、大画面で迫力あるでしょうね。
Shiroが持っていたら、パソコンというよりも、おもちゃになりそうです
今でもiPhoneは、ケータイというよりもおもちゃ同然ですから(笑)

また、朝のニュースで見たのですが、アメリカでは2歳児からおばあちゃんまで使えるパソコンとして紹介されていました。

アプリケーションはAppleならではの直感的なものが多いですからね(アプリはApple以外の会社がつくっていることがほとんどですが)。
触っているうちに楽しみながら簡単に操作できてしまうものもipadの魅力ではないでしょうか。

買えた人はラッキーです
家族で奪い合いにならないよう、大切に使って下さいね

Shiroが買ったらまた報告しますね
| 趣味 Mac | COM(0) | TB(0) |
2010-05-29 (Sat)
今日はどうしても岩盤浴に行きたくて、夜勤後でしたが眠い目をこすって岩盤浴に行ってきました。
Shiroが行っている店は、スーパー銭湯と岩盤浴が同じ建物の中にあって、セットで両方入れるプランもありますので、お得なのです。

疲れがたまってくると岩盤浴で汗を流しに行きたくなります。
体中の毒素をたっぷり出したくなります。
先週、リンパマッサージしてもらいましたが、「(毒素が)たまってますね」って言われちゃったし・・・

まず岩盤浴に入ります。
うつぶせ5分、仰向け10分、休憩10分がワンセットで、それを時間内に繰り返すのが基本なのですが・・・

途中から眠くなって、ぐっすり眠っていました
汗びっしょりです。
途中で暑くなって目が覚めて、冷たい水を休憩室で飲みます。
そしてまた眠ります・・・

汗をたくさんかき、身体も軽くなりました。

岩盤浴のぬくもりは、地球に包まれているような、なんともいえない暖かさを感じ、とても癒されます。
毒素がたまっている人はぜひ。岩盤浴、おすすめですよ
| おでかけ 温泉、岩盤浴 | COM(0) | TB(0) |
