12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-24 (Fri)
以前、おこづかいブログを書いていましが、
そのときからお世話になっている
アフィリエイトサイトです。

アフィリエイトするなら、
必須のサイトですよ



ブログ、サイト、メルマガを
運営している人はもちろんですが、

まだつくっていない人でも
A8ネットのブログを
使ってすぐにアフィリエイトを
始められます。

パソコンだけでなく、
ケータイ、スマートフォン向けの
広告があるのがうれしいです。
(ケータイはMoba8.netに登録が
必要ですが、
同じID、パスワードでOKです)

広告の種類が多いので
とても使いやすいし、
自分で申し込んで
成果報酬がもらえる
セルフバックもあり、
報酬がたまりやすい
楽しいサイトです。

換金できたときは、
ほんの少しでも
とてもうれかったな。

1000円から換金できますよ
報酬の支払いは郵貯にすれば、
手数料が30円になり、お得です

詳細は続きをクリック >> ReadMore
| 趣味 アフィリエイト | COM(1) | TB(0) |
2010-12-23 (Thu)
グッピーがたくさん増えて
うれしい悲鳴のShiroです。

成長しつつあるグッピーたちの
ほんの一部を紹介します

6月29日生まれの
背骨が曲がっていた子ですが、
グッピー2010.10-3

こんなに立派に育ちました。
グッピーオス-2010.12

9月22日に
生まれた子たちの一部です。
グッピー稚魚2-2010.12

グッピー稚魚3-2010.12

グッピー稚魚4-2010.12

今月に入り、
尾びれの模様が出てきました。
これからの成長が楽しみです
| ペット 熱帯魚 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-22 (Wed)
12月に入って、
15日過ぎくらいから、
稚魚の姿がチラホラ・・・

グッピー稚魚1-2010.12

生まれたばかりの稚魚は、
もじゃもじゃのウイローモスに
かくれんぼするので、
何匹生まれたのか
数え切れなかったのですが・・・

ウイローモス-2010.12

今朝、水槽を覗くと、
20匹前後の稚魚が
元気に泳ぎ回っています

水槽-2010.12

親は誰かな?

グッピー母1-2010.12

グッピー母2-2010.12

グッピー母3-2010.12

3匹ともお腹が小さくなっているので、
今月中旬から、
時間差で産んだのでしょう。

水槽の中は、
大きいのから
小さいのまで、
グッピーだらけです
| ペット 熱帯魚 | COM(0) | TB(0) |
