123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-06 (Fri)
いよいよ4月7日、明日から
Spec~天~公開ですねっ

高まる~というわけで、
どすこい着うたをiPhoneに入れてみました♪

これがなかなか大変でしたよ(T_T)

うまく着信音に設定できない人のために、
アプリのレビューとこちらに
解決策を書きますね。

まずは有料ですが、

SPECどすこいボイス
4月6日現在250円です。

アプリを開きましょう。

①バイオグラフィーをタップ。

設定ページへのリンクをタップ

PCメールにアドレスを送るをタップすると、
 メールアプリが作動しますので、
 あなたのPCメール
 (Yahooメール、Gメールなど)に送信
※迷惑メール設定している人は、
 迷惑メールフォルダーに
 入るかもしれません


④パソコンのメールを開きます。
 件名SPECどすこいボイス
 来ているはずです。
 メールのリンクをクリックしましょう。
 ※FirefoxやSafariだとエラーになります。
  InternetExplorerかchromeで
 リンクを開いてみて下さい。


⑤全12曲のリンクがあり、
 全てダウンロード、着信音設定できます。

 リンクをクリックしてダウンロードし、
「開く」とiTunesの着信音の
ところにダウンロードされます。
 (これが一番簡単!)

 リンクページの説明通りにするには・・・
 保存だと、
 パソコンのダウンロードフォルダーに
 保存されますので、
 デスクトップに
 新しくフォルダーを作ってから、 
 「名前をつけて保存」で
 そのフォルダーに保存した方が
 わかりやすいですよ。
 保存した着信音データを
 iTunesにドラック&ドロップすると、
 iTunesに着信音が入ります。

⑥iPhoneをパソコンに接続し、
 iTunesの
 デバイスiPhoneをクリックすると
 あなたのiPhoneの
 データ一覧が出てきますので、
 上の『着信音』のリンクをクリックしましょう。

着信音を同期
◎全ての着信音 にチェックしてから『同期
※好きな着信音を選択してそれだけを
同期するときには◎選択した着信音 にチェック

⑧iPhoneの『設定』→『サウンド』で
着信音、メール着信音などを
設定できますよ。

お・ま・け

i着信音 - TERAFRONT INC.
現在セール中のこのアプリ、
85円(通常250円)の中には、
「どっこい電話だYO!」が入ってます(笑)
雰囲気だけで本物じゃなくてもOKなら、
こちらを設定してみるのも(#^.^#)

ちなみに聞き覚えのあるような
ドラマ、アニメの着信音がありますよ。
曲名で推測してね☆
「フェアじゃない着信」
「ホタルの着信」
「カタツムリ電話」
「超サイバー人!」
「空とぶ鬼っ娘」
| 趣味 Mac | COM(0) | TB(0) |
