123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-03 (Thu)
2月3日の節分に、
今年のラッキーな方角を向いて
恵方寿司をまるかじりなんて、
いつから始まったんでしょうね。

勤務先で
じぃちゃんばぁちゃんが
巻き寿司やいわしを
おいしそうに食べているのを見たら

食べたくなっちゃって、
帰りにスーパーで
買っちゃいました

恵方寿司1

半額になっていたけど、
1000円もしたんですよ

恵方寿司2

豪華に金粉がまぶしてあります。
中にはネギトロやハマチが入っていました。

旦那はコンビニで
まるかじりロールを買ってきました
恵方ロールケーキ

二人で仲良く半分ずつ

南南東を向いて
願い事を心の中で
唱えながら

パクッとまるかじり

これ、高いと思ったら、
おまけがついていたんですよ

箸と箸置き
おまけ2

今年の干支、卯さんです
おまけ1

玉露のティーバック
おまけ3

節分といえばいわし
いわし1

丸焼きを美味しくいただきました

いわし2

ノアちゃんにもおすそわけ
ノアといわし
関連記事
| 趣味 グルメ・料理 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

