123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-09 (Wed)
iPadの次期モデル、
iPad2が春(3~5月)に
発売するみたいです

iPhoneの次期モデルも
おそらく初夏に発売でしょうから、
今から貯金しとかないとね

初代にはなかったカメラつき、
しかもディスプレー側と背面の
両方につくみたいですよ

iPhone4に搭載された
テレビ電話機能「FaceTime」に対応し、
インターネット回線を利用して、
テレビ電話のように
使うことができるそうです

デュアルコアA5プロセッサ搭載
画面サイズは
初代とほぼ同じ9・7インチですが、
小型のも発売するというウワサ。

大幅に薄型軽量化。
携帯しやすいように
初代の3分の2程度だそうです。
カバンの中に入れても
かさばりませんね

iPad2もFlashが使えないんだろうなぁ
それだけが不便ですね

画面はiPhone4と同じ
高精細の「Retina」方式のディスプレー。

カラーはブラックとホワイト。

もっといろいろなカラーが
出たらいいのになと思いますが・・・

Smartcover

ディスプレーに貼る
こんなカバーも発売します。

本体のカバーと合わせて
おしゃれに使えそうですね

発売が楽しみ楽しみ
関連記事
| 趣味 Mac | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

