12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-05 (Thu)
5月2日に、Appleからメールが



待ちに待った、
ホワイトモデルの発売です

9月にiPhone5が出るという
噂もありますよね

iPhone4とiPhone5の違いについては、

3Gと3GSのような関係という噂

2009年5月下旬に3Gを買って
すぐにiPhone3Gが出たことを
知ってる友人からは

iPhone5出るまで、待ったら
と言われましたが、

待ってられません

ホワイトモデルは
希少価値が高いと思うし

3Gは動作が遅く、
フリーズしすぎて困ってたし

5月にiPhone4を買うぞと
半年以上も前から
我慢してたんでね

昨日、夜勤明けで
SoftBankに行っちゃいました

5月下旬に買ったから、
6月から機種変更
できるかなと思ったんですが、

店員さんに聞いたら、
支払いが7月から
始まっているから、

8月から買わないと
タダにならないんだって

だけど、3Gの残りの3ヶ月分の
分割払い月々1500円くらいかな、
を払えばいいって。

3Gは8ギガを買ったんだけど、
アプリや動画、歌を入れると、
足りなくなるんで、

4Gは32ギガにしようとしたら、
店頭にないので
予約して一ヶ月待ちだって。

16ギガなら、すぐに買えたけど、
せっかく機種変更するなら、
いいモノ買いたいし。

一ヶ月、楽しみに待とうと思います

それにしても、
キャンペーン中なのか、

人気が出そうなホワイトモデルも、

16ギガモデルなら、
機種変更でも、実質タダ、

32ギガモデルなら、
プラス数百円だけ。

SoftBank、太っ腹すぎませんか
関連記事
| 趣味 Mac | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

