12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-06-04 (Mon)
旦那は建築業、私は介護職と、
夫婦そろって3Kのお仕事で

腰痛や腱鞘炎などの予防のための、
整体、ストレッチ、
そしてなにより睡眠でのケアが
本当に切実に必要です。

結婚当初から
旦那はテンピュールのファンで、
ずっと買いたがっていましたが、
経済的に厳しいんで、

ショップジャパンの
トゥルースリーパーにしようと
私が提案

というのも、夜勤のときに流れる
深夜コマーシャルで
トゥルースリーパーを何度も見て、

テンピュールよりもはるかに
安いし、アフターケアもよさげに
見えたんですよね。

で、実際に近所のお店で
トゥルースリーパーをお試しして、

ネットから買うことにしました。

ショップジャパンのサイトから
会員登録できなかったんで、

普段利用している
楽天から購入してみました。



一昨日届きまして、
圧縮したトゥルースリーパーを
復元して。。。

昨晩、旦那と一緒にカバーに入れてから
「あれ、これ、シングルじゃない?」と旦那。

「えー?ちゃんとダブルのところクリックして買ったはず・・・」

「ちゃんと請求書見た?」

と言われて、
請求書、メール、
閲覧履歴、購入履歴を確認したところ、
確かに「シングル」を購入になっています。

私はダブルを買ったと思い込んでいて、
全く気づきませんでした。。。

おかしいなーと
ダブルのリンクをクリックしてみたら、
一番最初にシングルが
表示されているではありませんか!

つまり、どのサイズのリンクを
クリックしても同じ商品ページってこと。

今日、ショップジャパンに電話して、
理由を正直にお話しして
返品、交換をお願いしたら、
開封済みの商品でも
快く返品、返金に
応じてくださいました。

佐川急便が返品の箱を
取りにくる手配までしてくれて、
感謝感激です

再注文してくださいとのことなので、
今度は間違わないように、
確認、確認をしながら購入してみます
関連記事
| 趣味 健康、医学、介護 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。