12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-04 (Mon)
離れた両親に
いつも何を贈ろうかと
悩むんですが、
いつもお花や食べ物を
選んでしまいます。

食べ物だけでは寂しいんで
お花をつけてしまいますね

母の日にはここのを贈りました


旦那と自分の実家に送りましたが、
とても喜んでくれました。

去年は鉢植えのカーネーションと
お菓子を贈ったんですが、
今年はカステラがいいと
うちの母は願っていたみたいです。

そうしたら本当にカステラが送られてきて、
びっくりしたんですって

ここの長崎カステラ、
とても美味しそうなので、
自分家用にも欲しいくらいです

父の日のは


これにしました。

最中が美味しそうだし、
どちらのお父さんも
庭いじりが好きなんで、
きっと喜んでくれるんじゃないかな
関連記事
| 趣味 お買いものレビュー | COM(0) | TB(1) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【父の日のギフト
離れた両親にいつも何を贈ろうかと悩むんですが、いつもお花や食べ物を選んでしまいます。食べ物だけでは寂しいんでお花をつけてしまいますね母の日にはここのを贈りました旦那と自分の実家に送りましたが、とても喜んでくれました。去年は鉢植えのカーネーションとお菓子... …
2012/06/08 01:42  まとめwoネタ速neo
