123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-07 (Tue)
もうすぐお盆休みの期間が
やってきます。

私は介護職なので、
自分で休み希望を出さないと
お休みをいただけませんが(^_^;)

世間一般の人々は
8月12日~15日まで
お盆休みですね。

うちの旦那もそうです。

なので、お互いの実家に帰って
お墓参りでもしようかと
行く気満々だったんですが、

一か月くらいから
胸騒ぎがするんです。

7月9日に
天使カード

Angel Therapy® Oracle Cards
で占うと、



「直観に耳を傾けてください」
「コード(過去の人間関係)を切る」
「自分を守る」
「セイクラルチャクラ(刺激的な状況を避ける)
と出ました。

なので旦那に内緒で
お盆休みは
13日しか取りませんでした。

なんだかイヤーな予感、
大きな何かが起こりそうな
そんな予感がするのです。

どんな内容なのか、
もし気になるなら
こちらのリンク先をご覧ください

夏コミ期間中に首都直下大地震が起こる気がする

何かある?オリンピック閉会式 8月12~13日 その1


何かある?オリンピック閉会式 8月12~13日 その2

念のため。。。
半年分の食糧、日用品、飲用水、
避難用品、
揺れ対策、
避難経路、家族との連絡
などなど

準備したほうがいいかもしれません。

今年は2012年。
これから何か起きても
おかしくない状況です。

でも不安になったり、
不平、愚痴、悪意、差別意識は
余計にその被害を大きくします。

大難が小難になるように、
何も起こらないように

大切な家族やお友達のために
祈ろうと思います

神様、
守護天使様、
ご先祖様が
皆様を守って下さいますように。

何も起こりませんように!
関連記事
| 趣味 スピリチュアル | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

