12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-22 (Sat)
昨日は夜勤明けだったんですが、

ブログを書いていたとき、
Amazonのリンクを張ろうと
Firefoxで開こうとしたんですが、
Amazonアソシエイトが
全然開きません(-_-)

眠たいんで仕方なく
chromeでアソシエイトを開いて
コピペしてブログに貼りました。

原因がわからなくて
もんもんとしていまたが、

先程、やっと解決できました。

キャッシュを消したら
開けるようになりました!


なぁんだ、こんな簡単なことで
昨晩は悩んでいたんだぁ(^_^;)

☆方法☆
ツール
→オプション
→詳細
→今すぐ消去

この順番でクリックして
キャッシュを消してみて下さい。

ブラウザをいったん終了したら
開けるようになるはず。
関連記事
| 趣味 ネット | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

