123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-05 (Sun)
ボケラボのカードバトルゲーム

運命のクランバトル
50万人が遊ぶ!
本格美麗カードバトル!



栄光のガーディアンバトル


そのほかにも
特典カード目的であと4つほど
ボケラボのアプリを登録しています。

今、スタンプラリーイベがあって、
限定カードがもらえるんですが、、、

このGWのイベ中なのに

4月30日に
iPhone4Sの充電のコネクター端子が
折れてしまいまして(T_T)

一日中Softbank、自宅、
Apple代理店を
駆けずり回って

18000円ほどかけて
有償修理という名の
本体交換してきました。

端子故障でもなんとか
パソコンにつなぐことができ、
交換前にパソコンへ
データバックアップが
できましたし、

ゲームのIDなどもメモして
おきました。

ボケラボのアプリは
本体が変わると
初期化してしまうようで、

ゲームデータが
すっかり消えてしまうんですよ。

データ復旧には、
自分のアカウント名
紹介コード、
冒険ポイント、
デッキコスト、
リーダーカード、
グループ名と役職
デッキのカード内容
ラストログインの日時

などの細かいデータが必要。

データのどれかが欠けていると、
アカウント復旧まで
とても時間がかかります。

ガーバトだけ
データにデッキカード内容と
ラストログイン時間を
書いていなかったんで、
未だに復旧できていません。

自分が団長なのに
イベントも参加できず、
騎士団の手続き全てできず、
本当に困っています。

もっと簡単アカウント移行とか
復旧できるようにならないかなぁ。
例えば登録メルアドとか
電話番号とか
AppleとかGoggleのIDとかで
ボタン一つで手続きできるように
なりませんか?

運営とのメールのやり取りで
こんなに時間かかるのは
とても不便だし、
移行中のイベなどの
特典保障もありませんし
関連記事
| 趣味 Mac | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

