123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-03 (Wed)
久々にiPhoneのカラオケアプリ、
JOYSOUNDのカラオケ+で
歌いまくってしまいました。

カラオケ
見える採点!カラオケJOYSOUND+(plus) - XING INC.

iPhoneのマイク付きヘッドホンを
つなげて歌います。

アドオン購入で
一ヶ月350円で
歌いたい放題(*´ω`*)♪

JOYSOUNDのIDがあると、
採点したら、
アバター付きで
全国ランキングにも
参加できますよ。

店舗とアプリ合わせた
ランキングです。



ヘッドホンのマイクだと
なかなか高得点出しにくいので、
慣れるまで一苦労しました(^^;;

最初、40点くらいしか出なくて
かなり凹みましたよ。

今ではなんとか70点以上は
取れるようになってきました。



最高得点はこんなんです


音質も結構いいんだけど、
ヘッドホンマイクだとなんか
ものたりません(^^;;

自宅だと大声出しにくいしね。

採点モードの高得点のコツですが、

1.設定を変えて、ガイドの音量を上げて、ガイドの音に合わせて正確な音程を


2.マイクは口の近くに

3.リズムを合わせて。

4.伸ばすところはしっかり伸ばす

そんなんで練習したら、


こんな感じで高得点♪

Twitterと連動して投稿もできますよ。


カラオケ練習に
ストレス解消に
たまーに歌ってます♪
関連記事
| 趣味 Mac | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

