123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-04 (Tue)
去年のお正月に
旦那の実家に帰省したとき、
Macの初売りを狙い、
発売したてのiMacを注文して
早いものでもう1年経ちました。



iMac2008では
OS MountainLionがフリーズするので

思い切って買っちゃいましたが、

ついでにPhotoshopとillustratorも
当時の最新、CS6に(*^-^*)


・・・したのはいいんですが、

専門学校でデザインの基礎しか
学んでおらず、
未だにillustratorを
使いこなせません(>_<)

そこで・・・
イラストAC
初めてのイラスト講座
をやってみることにしました。

動画を見ながら
簡単なイラストから
基礎を学べそうです。

セール中で10,800円で買えました。
今は11,300円みたいてすが
元々は19,800円の商材のようです。

専門学校の学費に比べたら
かなり安いもんです。

それと共に
Illustratorキャラクター制作テクニック―ベジェ曲線で描く美少女イラスト制作テクニック集 (I/O別冊)


これも買ってみました。
基礎を学んでから、
さらに複雑なイラストを
描くにはよさそうな内容です。

2002年度の古本ですが、
illustratorで
描く方法を勉強するには
今でも使えるテクニックだと
思いました(*^O^*)
関連記事
| 趣味 Mac | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

