12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-14 (Fri)
最近、というか
今頃ですが、

Linked Horizonの
紅蓮の弓矢 - 自由への進撃(通常盤) - Single

激ハマリしてます

紅白で見聞きしてから
なんかすごいなって思ってたけど、

今頃になってなぜか・・・
Linked Horizonの歌や動画、
買っちゃいましたぁ

で、YouTube見てたら
歌い手のジギルさんの
勝手に作ってみたが良かったので



歌詞の書き起こししてみましたよん♪
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

Seid ihr das Essen?
Nein, wir sind der Jager!

踏まれた花の 名前も知らずに
地に墜ちた鳥は 風を待ち侘びる

祈ったところで 何も変わらない
≪不本意な現状≫(いま)を変えるのは
戦う覚悟だ…

屍踏み越えて 進む意志を 嗤う豚よ
家畜の安寧 …虚偽の繁栄 …
死せる俄狼の『自由』を!

囚われた屈辱は 反撃の嚆矢(こうし)だ
城壁の其の彼方 獲物を屠る≪狩人≫(イェーガー)
迸る≪殺意≫(しょうどう)に 其の身を灼きながら
黄昏に緋を穿つ 紅蓮の弓矢

終焉(おわる)鳥籠の 外界を識らずに
毟られた羽根を 風が嘲笑う

臆した心じゃ 何も得られない
未来(明日)を攫むのは 抗う闘志だ

死線を眼前(めのまえ)に
竦む 心 祓う 狗よ
私欲の名声 無垢の救世
生きる宿命(さだめ)の理由を

殉国の魂は 反撃の狼煙だ
携えしその刃 獲物を屠る≪狩人≫(イェーガー)
奮い立てた激昂に その心 確かな
常闇に陽を照らす 紅蓮の弓矢

屍踏み越えて 進む意志を 嗤う豚よ
家畜の安寧 …虚偽の繁栄
…死せる俄狼の『自由』を!

捧げし心臓の奥に 銘々の誓いを
天駆けるその姿 獲物を屠る≪狩人≫(イェーガー)
溢れ出す慟哭に 瞳を染めながら
線条の焔を畫く 紅蓮の弓矢

囚われた屈辱は 反撃の嚆矢(こうし)だ
穹窿(きゅうりゅう)のその遙か
獲物を屠る≪狩人≫(イェーガー)

燃えさかる情念に その血を焼き焦がして
厭世に緋を穿つ 紅蓮の弓矢

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


 

関連記事
| 趣味 テレビ、映画、本、音楽 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

