12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-14 (Mon)
FC2ブログアプリ


6月10日に、念願のFC2ブログ Enjoy the Blog with FC2 - FC2,inc.
がデビューしました
無料です
アメブロのがあるんだから、FC2のは出ないかなぁ~と首を長くして待ってたのは、Shiroだけではないはず

最初のバージョンなので、まだまだ不具合や不便な点はあるでしょうけど、直接iphoneから写メのようにブログ投稿できるのは便利ですね。

レビューを見てみますと、ログインできなかったり、写真のサイズが320px × 320px に固定されてしまうみたいですが・・・

これからはPCがなくても、旅行や外出先で写真つきのブログ投稿できるのがうれしいです

早速ダウンロードしました

不具合や写真のサイズ変更など、早く対応してくれればいいなと思います。
関連記事
| 趣味 Mac | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

