123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-22 (Tue)
日本では2010年6月22日午前2時に、iPhone OS 4.0 がリリースされました。

今日、たまたまお休みだったんで、愛用のiPhone3Gをアップデートしました。
アップデート、めちゃくちゃ時間がかかるなぁ~

詳細はAppleサイトに書いてありますが・・・

動作機種は、iPhone 4(搭載済)、iPhone 3G、3GS、第2・第3世代のiPod touchです。
最新のiTunesをPCにダウンロードして、iPhoneを接続すると、インストールできます。

マルチタスキング、ホーム画面の壁紙カスタマイズ、Bluetoothキーボードは、iPhone 4、iPhone 3GS、第3世代iPod touch(2009年秋に発売された32GB、64GBモデル)しか利用できないのが残念です

アプリを作動しながら、別のアプリで遊びたいよ~
ホーム画面、いじりたいよ~

Bluetoothキーボード機能があったらいいのはiPadかもね・・・
iPhoneで使うのはケータイ性がなくなるような・・・

3Gでも使える機能として、
アプリのフォルダ化 (最大2,160個のアプリケーションを一度に管理できる)
複数メールアカウント使用時の一覧表示
プレイリストの作成
カメラのズーム機能 などなど

まだOS4.0に対応していないアプリがあり、そこが不便ですが、
以前のバージョン (たしか3.1.3)よりは便利かも
関連記事
| 趣味 Mac | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

