12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-25 (Fri)
夜中の3時過ぎからShiroと仕事仲間のおにいちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん達は、テレビの前に集まり、W杯に釘付け!

デンマーク強そうだし、今回の日本、調子悪いし、すぐボール取られてしまって、どうかな????
なんて話ながら見ていたんですが、

前半の17分、本田圭佑フリーキックで、シュートをバスッと決めてうぉーっと歓声!
無回転シュート、これは取れないよね。
ちょっといい感じじゃん

後ろでおじいちゃんが感激してうるうる泣いてます。

デンマーク、動揺したのか、ボール運びが悪くなった感じ。

30分、遠藤保仁もFKでゴール。ぐにゅっとゴール前で急なカーブを描いて入っていくところはとても見事。デンマークのディフェンスもなんのその。

これは勝つかも!
後半で1点取られますが、すぐ岡崎慎司が3点目を取り返しましたね。

デンマークの攻撃に、GKの川島永嗣、よく守ってくれました

日本、勝ったーと、
みんなでバンザイ、バンザイと叫びました
関連記事
| 趣味 テレビ、映画、本、音楽 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

