123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)
昨日6月29日23時からのW杯パラグアイ戦を見て、寝不足の人も多いかなと思います。
ニュースで繰り返し流されているので、詳細は省きますが・・・
日本、パラグアイとも守備力が強く、前半、後半とも0-0。
延長戦も点が入らず、PK戦に突入。
死闘の末、5-3でパラグアイに負けました。

PK戦、日本3人目の駒野友一のシュートが上のクロスバーに直撃して、大きくはねたその瞬間、駒野だけでなく、みんな悔しかったと思います
また4発目のPKシュートを止められなかった、GK川口も・・・

泣きじゃくる駒野を次から次へと慰めるメンバーと監督。
パラグアイのアエドバルデスも慰めにやってきました。
そのシーンはとても感動的でした。
日本チームは本当に一致団結していたんだなと思います。

日本、よく頑張った!
よく守った!
勇気をもらいました
関連記事
| 趣味 テレビ、映画、本、音楽 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

