12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-13 (Mon)
友達からもらった古いテレビデオ、ブラウン管のアナログのですが、とうとうビデオが使えなくなりました
ビデオを録画したあと、変な音がして、中でテープが絡まって・・・
壊れました・・・

テレビは映るんですが、地デジだけになったら使えないし、仕事なんかの時、録画できないと不便だし・・・

というわけで、近所の電気屋さんにテレビを見に行きました
今、話題のLEDディスプレイや3D、ハードディスク内蔵型、ブルーレイ一体型などなど・・・
家族や店員さんと一緒に、あれがいいね、これもいいねと
悩みに悩んで結局選んだのが・・・



NECAVパソコンです

自分の感覚ではパソコンつきテレビって感じ

リビングで使うのでメインの機能はテレビです。
リモコン付きでフツーに地デジテレビとして簡単に使えます。

パソコンとしては、OSは最新のWindows7 64ビット版に、ワイヤレスのマウスとキーボード、無線LANがついて、とっても便利。
パソコン作業には、画面の文字がもう少し大きければいいなぁ。
リビングのテーブルからだと文字がよく見えない。

画面に近づいて床でキーボードを打っていると、手が痛くなるんで、ミニテーブルが必要かな。

家族からは、新しいおもちゃが増えたねと笑われています
関連記事
| 趣味 Windows | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

