123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-06 (Wed)
だいぶ涼しくなってきましたね。
最近、読書はケータイやネットサーフィンで済ませていたShiroです。
理由は本が好きすぎて、本棚がすぐいっぱいになってしまうので・・・

ところが最近何度か本屋に行く機会がたまたまあって、
二回とも、全く同じ本に惹かれたんですね。

これは買えってことよね

その本とは
ゆほびかGOLD(vol.8)

ゆほびかGOLD(vol.8)

価格:880円(税込、送料別)



幸せなお金持ちになる本 ゆほびかGOLD Vol.8

何に惹かれたかというと・・・

斉藤一人さんの愉快で単純な幸福論に共感して、付録のCDを聞いてみたかったり・・・

付録の黄金の龍と鳳凰の絵を飾りたいなぁなんて思ったり・・・

読んで、見て、聞いて、飾って、
幸せになれるいろんなことが学べるのがいいなと思いました。

あと、8号めってことで、
末広がりの八とかけてみたりもしました

1.斉藤一人さんの幸せになるお話
斉藤一人さんとは、累積納税額日本一の、
とってもVIPな方なんですが、
語っていることは、徳の高いお坊さんのようです。
小さな頃から、不思議な光の玉から知恵を授かっているのだとか。

子供でも分かる、簡単な表現で、
穏やかに、ユーモアたっぷりに語っています。

付録の『豊かさとツキが雪崩れ込むCD』を聞くと、
自然と笑みがこぼれてきて、
心が豊かになります。

また、付録についている天国言葉、
これはとても大切な言霊だと思いました。

愛してます
ついてる
うれしい
楽しい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします


また、因果の話もなるほどと思いましたね。

いいものはいいものを呼び、
悪いものは悪いものを呼ぶ。
良い結果を求めるなら、
いい因果をつくっていこう。
(簡単に要約するとこんな感じかな)

心が浄化されると幸運がやってきて、
健康運、金運、仕事運、恋愛運などなど
よいことがあとからあとからやってくる。

2.あいはら友子さんの黄金の龍神と鳳凰の絵
あいはら友子さんは女優さんですが、
霊感があり、幸運の絵画(日本画)を描き、
占い、カウンセラーとしても活躍されています。

付録の絵画は、印刷物ながら、
とても力強く、パワーが感じられます。
実物の絵なら、ものすごいパワーなんでしょうね。

Shiroは痛んでもいいように、
スキャンして、A4写真用紙に印刷して、飾ります。
これなら、何枚も印刷して、あちこちに飾れるしね。

小さなカードは4種類の龍神と鳳凰のペア(計8枚)あるのですが、
ピンときたものを選んで、
金運を発揮させたいときにペアで持ち歩くといいそうです。

宝くじやパチンコ、競馬などなど、
必要なときに使ってみたら、
金運upでツキがあるかも

3.その他
応募者全員サービスとして、
・龍神と鳳凰の絵 開運小判
・金運王者クロスペンダント

人とお金に愛される『魔法の人相術』

宝くじ高額当選術

ネット&ケータイ 懸賞の極意

などなど、興味深い記事がたくさんあります

金運の本ですけど、ただの金運に終わらない
わかりやすい幸せの法則を学べることうけあいですよ。

皆様も秋の夜長、一読してみては
関連記事
| 趣味 テレビ、映画、本、音楽 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

