123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-30 (Sun)
日本でも5月28日にやっとiPadが発売となりましたね。
連日テレビでiPadの紹介されているし、行列ができたことも話題になってます。

ShiroはiPhone3Gユーザーですが、iPadはできれば買いたいですね。
iPhoneのアプリで持っているものをそのまま使える上に、デジタル書籍も魅力的です。

例えばゲームなんか、大画面で迫力あるでしょうね。
Shiroが持っていたら、パソコンというよりも、おもちゃになりそうです
今でもiPhoneは、ケータイというよりもおもちゃ同然ですから(笑)

また、朝のニュースで見たのですが、アメリカでは2歳児からおばあちゃんまで使えるパソコンとして紹介されていました。

アプリケーションはAppleならではの直感的なものが多いですからね(アプリはApple以外の会社がつくっていることがほとんどですが)。
触っているうちに楽しみながら簡単に操作できてしまうものもipadの魅力ではないでしょうか。

買えた人はラッキーです
家族で奪い合いにならないよう、大切に使って下さいね

Shiroが買ったらまた報告しますね
関連記事
| 趣味 Mac | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

