123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-06 (Thu)
2011年、平成23年の干支はうさぎですね



いつも利用しているお気に入りショップ
天然石 パワーストーン cocoro堂
水晶とローズクォーツのうさちゃんです。

その年の干支の置き物を飾ると、
幸せを招くそうですよ。

卯(うさぎ)は
家内安全と飛躍の
象徴です。

うさぎは知恵がまわり、
素早く飛び跳ねる行動から、
その知恵と行動を象徴しており、
特に、危機管理能力はすばらしく
常に先を読む能力を持っています。
また、「ぴょんぴょん」跳ねることから、
行動力、旺盛な好奇心、
飛躍の象徴とされています。
中国でウサギは長寿を象徴する動物とされ、
昔には月の使者、
「月を呼ぶ=ツキを呼ぶ、運を招く」として
描かれてきました。
「兎(うさぎ)」と「免れる(まぬがれる)」は
同系の漢字であり、
動物のウサギは平穏無事をもたらす動物とされ、
その為災難除け、悪運除けのお守りとして、
更に懐妊守り、
子宝に恵まれるお守りとして大事にされてきました。
卯(うさぎ)年生まれの方はもちろんですが、
一歩成長したい方にデスクの上や、
お部屋に飾っていただくのもお勧めです。
すぐに飾れる置き台もついていますよ


水晶やローズクォーツは浄化、癒し、パワーアップ
などなど、いろいろなパワーがある石ですが、

うさぎで
家庭円満、子宝、
仕事や勉強の飛躍・・・

どんな人にもマッチする
パワーグッズじゃないかなっ
関連記事
| 趣味 ヒーリング系 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

