12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-15 (Sat)
牡蠣ちゃんぽん1

外出先でお腹が空いたんで、
長崎ちゃんめんに入りました。

冬の季節メニューで、
広島産牡蠣の
牡蠣ちゃんめんを注文
広島をイメージしたのか、
もみじおろしが乗っています。

牡蠣ちゃんぽん2


牡蠣は大きくてジューシーで、
たくさん入っていたんで、満足です

ここのスープは無添加スープが売りです。
化学調味料、保存料、着色料は一切使わず、
天然原料をたっぷり使った、
身体に優しい健康スープです。

無添加スープに加え、
国産野菜たっぷりのメニューばかりなので、
とってもヘルシーで、
外出先に長崎ちゃんめんがあったら、
迷わず、ここを選びます。

優しくてまろやかな味で、
心も体もほっこりします。

こういうヘルシー志向の
外食レストランが
もっと増えるといいですよね
関連記事
| おでかけ グルメ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

