12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-02 (Wed)
受験、就職、
恋愛、人間関係・・・

うまくいかないと・・・
マイナス思考になって

もうダメかも・・・
できない・・・

と思いがちですが、

そういう思考回路をリセットしなければ、
うまくいくわけがありません。

Shiroの今朝の出来事です。

朝のニュース番組(めざましテレビ)の
今日の占いカウントダウンで、
Shiroのうお座が一位

家事をしながらテレビを聞いていて、
ふと画面を見ると、

今日の占い

『思い描いたことが実現するチャンス。
 不可能だと諦めていたことに挑んで。』

いいことあるかも~音譜

単純なんで、いい占いは
信じることにしてるんですね。

そうすると・・・

お財布.com
お財布サーチで5円当たり星

お財布サーチ

お財布明細

携帯版モッピーの無料ガチャで3円当たり星

モッピー無料ガチャ

灯油を買いに行ったら、
スロットくじでバーがそろい、
2位に当選し、100円引き星

レシート


これでパチスロや宝くじが当たったり、
アフィリの今日一日の売り上げが
うん10万円なら、
もっと説得力があるでしょうが・・・

小さい例ではありますが、

プラス思考だと
いいことが連鎖していくんですねっ
ラブラブ!

いい結果を引き寄せるも、
悪い結果を引き寄せるも、
自分次第なんですっ


うまくいかない人は、
自分がうまくかないイメージを
持っていませんかはてなマーク

まずは
自分のことを、
自分の可能性を
信じてみませんか
はてなマーク

プラス思考は
いい結果を引き寄せますキラキラ


いいアイデアや
いいひらめきが湧いてきて、

いい人にも巡り会え、
いい結果を呼ぶのです。

よく、運を上げるグッズが効果あるのは、
ただ単にグッズの効果だけではなく、
それを持った人が、
運が上がると
強く信じた結果もあるんです。

お金持ちには
プラス思考の人がとても多いといいます。
あなたも今日から
あなた自身の可能性を信じてみませんかはてなマーク
関連記事
| 趣味 スピリチュアル | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

